人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022年、今年も有難うございます

本日で今年の営業は最後になります。

今年も一年、ご贔屓頂きまして、

本当に有難うございます。

来年は1月4日からスタートになります。

また何かしら心和むものをお届けしていこうと思います。

どうぞ今後共、変わらずのご贔屓お願い申し上げます。

感謝!!!

なずな



ーーーーーーー

思えば、2005年に薺nazuaをオープンしたとき、

お客様へのメッセージの書き方も、

何もわからずじまいで手探りで始めたWEB SHOP。

どこにも宣伝もしていないのに、

ポツリ、ポツリと薺 nazunaへお越しくださって。

お一人お一人に、どこから、どうやってここを見つけたんですか?と、

お聞きしたい気持ちでいっぱいだったけど、

でも、そういうのもなんだかいやらしいと思って。(笑)

メールでご注文をくださったお客様とのやりとりを繰り返しながら、

いろんなことを教わって、続けてこれたと思う。。。

本当に、来て下さるお客様がみなさん素晴らしい方々ばっかりで。

web shopにまつわるトラブルなどとは無縁の日々だった。。。

本当に。。。



オープンしてから来てくださった全てのお客様方、

本当に有難うございます!

これまでも、そして今もずっとご贔屓下さるお客様、本当に有難うございます。

来年でweb shop始めて18年目に突入します。。。

長く、長く、ずっと続けていきたい、と思っています。

どうぞ今後共、よろしくお願いいたします。

感謝を込めて。。。。

なずな





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nazunanet | 2022-12-28 17:24 | おしらせ | Comments(0)

「袋もの屋 薺nazuna」と「nazuna_antique」作家兼店主の日々のあれこれ。布のこと 麻のこと Antique FOOD 古道具 手仕事する人々のこと 


by nazunanet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28