人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震!!そしてHPのこと。

大きめの地震があって、本当にびっくりした。

棚がいくつも踊るように揺れて、結構物も落ちたりして。

住んでいる地域は震度4という報道が出たけれど、

10年前の時よりも大きく感じたよ。。。

震源が近いと震度が小さくても、肌身に感じる揺れは大きいのかな。

お風呂に入ろうとしてたらガスが止まったりして、

震度5以上の揺れを感じると自動的にストップするものだったのでよかった。

近隣も問題ないようだし。

とにかく、皆さまご無事で。。。



ブログの更新が滞ってます。。。(反省)

またしっかりアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

先月、やっと二度目のワクチン摂取が終わりました。

一回目も二回目も結構高熱が出て、寝込んだりしました。

へばっちゃいけないと思ってたくさん食べたら、、、、

ちょっと余計に食べ過ぎたかな。

食欲の秋、です。。。(たはは)



母屋のHPのニッキはちょこちょこ更新してますので、また観に来てください。

10月1日からバージョンの古いOSなどを搭載のスマホやPCでは、

薺nazunaのHPがちゃんと閲覧しにくくなってますが、

薺nazunaのセキュリティは問題ないので、見れない方はページの詳細をクリックして、

アクセスしてみてください。FireFOXをお使いの方は通常通り大丈夫です。



今夜は2時頃からサッカー日本代表とサウジアラビアのワールドカップ最終予選の試合があるのです。

民放でも放映されないので配信でしか観ることができないけど、

応援しなくちゃ!

もう負けられません!!





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nazunanet | 2021-10-08 00:11 | 日々のあれこれ | Comments(0)

「袋もの屋 薺nazuna」と「nazuna_antique」作家兼店主の日々のあれこれ。布のこと 麻のこと Antique FOOD 古道具 手仕事する人々のこと 


by nazunanet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30