人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいアイテム

もうすぐ完成します。

丁度、お盆の時期で連休中ですが、

目下、ちくちく制作中です。


しばらくアイテムの更新のない間、

バッグや袋物を試作したり、

布に糸で表情をつける作業など、さまざまに。。。

縫っては解き、解いては縫うという、

はたから見ると、まあ、無益な作業といいますか。。。(笑)

布と糸の針仕事、木材を彫る、絵を描くことなどなど。。。

自分自身の楽しみというか、ライフワークでもあり、

思いついたものをカタチにしたいけど、

思うように、カタチにできない。。。

それもまた楽しい作業でもあるのですが、

薺nazunaは布手仕事の袋もの屋さん。

試しに作るばかりでなくて、

日々の暮らしの中で手に取って楽しんで頂けるものを、

手触りの良い布で仕立てていく作業も続けております。

出来上がりましたら、おしなものへ更新しますので、

時々、HPもチェックしてみてください。


余談ですが。。。

これまでに様々な布ものを制作してきました。

小物入れ、長財布、トートbag、ショルダーバッグ、巾着、ペンケース、

ブックカバー、お弁当入れ、リコーダーケース、

ハンドバッグ、仕覆、ソファークッション、キルト、

ストール、リュックサックなどなど。。。

HPに掲載していないものもありますが。

こうして過去の制作を思い出しているうちに、

また色んなものを作りたい、という気持ちが湧いてきました。

まだまだ作っていきます。

どうぞ、これからも薺nazunaをご贔屓に宜しくお願いいたします。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nazunanet | 2017-08-13 16:34 | 薺nazunaの手仕事 | Comments(0)

「袋もの屋 薺nazuna」と「nazuna_antique」作家兼店主の日々のあれこれ。布のこと 麻のこと Antique FOOD 古道具 手仕事する人々のこと 


by nazunanet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31