人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿島、大金星!!

昨日のクラブW杯、準決勝。

南米チャンピオンのアトレティコ・ナシオナルとの一戦、

本当によく頑張ったと思う。

すごい、すごい!!

決勝にレアルマドリーが来てくれると信じてるけど、

こういう試合を見ると、何が起きるか分からないのもこわい。

決勝、レアルと試合になったら、

いちマドリーサポだけど、日本を代表するクラブの鹿島アントラーズも応援する!

(Jではガンバが好きだけど。。。)

どっちが勝っても嬉しいし、

また、どっちが負けても悔しい試合になるので、複雑。。。。

このまま鹿島が王手を掴んだら凄いことになるね。。。

ジーコが喜んでこれてるのも嬉しい。



事故にあったシャペコエンセと対戦するはずだったアトレティコ。

きっと色々複雑な思いもあったはずだけど、

鹿島に運が向いていた試合だった・・・・。

運と、力が加わっていたね。



金崎むう選手がまた日本代表に復帰できればいいなと思うばかり。。。

この大金星に免じて、もう許してあげてよ、ハリルさん。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nazunanet | 2016-12-15 11:23 | サッカー | Comments(0)

「袋もの屋 薺nazuna」と「nazuna_antique」作家兼店主の日々のあれこれ。布のこと 麻のこと Antique FOOD 古道具 手仕事する人々のこと 


by nazunanet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31